34歳 週に2回ピーリングをしています。

肌の星というのは、ニキビ肌になりたくない人にとっても大切なことですし、乾燥肌になりたくない方にとってもとても大事だということを肌のことについて勉強した時に知りました。

 

私はずっと10代からニキビに悩んでいました。

 

常にいくつかのニキビが顔のどこかしらにあり、ひどい時には顔全体からデコルテにかけてニキビがぶわっとできてしまい、赤ら顔になってしまったほどです。

 

そんな思いをしてすごく毎日が暗いものになったので、肌について調べたのですが、その時に、ニキビの際にも十分な(ただし、保湿しすぎは厳禁)保湿をしていなければいけないということを知り、肌の保湿がだれにとっても重要なことなのだということを知ってからは、肌の保湿に関しては常に意識したスキンケアをしています。

 

しかも、乾燥時期にはかなり乾燥肌に悩まされるので、その時の肌に応じた肌の保湿の仕方というものをしなければいけないなと、今でも思ってそうしています。

ライスパワーエキスのコスメは一度試すべき

ライスパワーエキスには多くの働きがあります。

 

それが、1本でかなり自分の肌になるなと思ったので、ぜひ購入して使ってみたいのです。

 

例えば、肌の乾燥を予防すると同時に、肌を清浄化してくれるというのは、毛穴の汚れなどでも悩んでいる私にとっては、すごく良いことですし、肌トラブルもこれによってかなり減少するのではないかなと思ったのです。

 

また、皮脂のバランスというのも、これはありすぎてもよくありませんが、なさ過ぎても、乾燥にきびを引き起こしたりと、肌トラブルを起こす原因となります。

 

そんなトラブルも回避してくれるというのは、すごい商品だなと思います。

 

特に私は皮膚の水分が、おそらく常に一定ではなく、たまに肌に痛みを感じたり、脂っこいなと思ったりすることもあります。

 

肌の水分コントロールを助けてくれるというライスパワーエキスは、そんな私の肌にぴったりだと思いましたし、面倒なスキンケアをしなくてもこれ1本で何とかしてくれそうでいいなと思いました。